クレイジージャーニー

カテゴリー

こんばんは(^O^)/

竹染です。

かなり、ご無沙汰してますね…

ブログ、引っ越してから2回目の投稿…すみませんm(_ _)m

今年こそはちゃんとホームページやブログの更新をこまめにしよう!と毎年新年の誓いをたてるのですが、いや、今年こそ!こまめに更新します!

実は…昨年、東京のスタジオに行ってきました。




クレイジージャーニーの放映日が決まりました!
TBSにて、関東ではなんと今週19日深夜の24時10分〜です!予告も出てましたね‼️

残念ながら、静岡県では一週遅れの24日火曜日の深夜24時10分〜になります‼️

興味のある方は、ぜひ!見てください!



 
この記事へのコメント
こんばんは!!
番組見ました!!!
とても感動?!なんといってよいのか表現がわからないですがすごく勉強になりました!!!


食べることについて、ありがたい・命をいただく、と、、わかってはいたものの再確認できとてもありがたかったです!!
とても愛のある猟に思い、気持ちがつたわります! 大事なことなので、もっと皆に知って、見てほしい
事だなと思いました!

そして大事な命を大事に美味しくいただくというお料理も、いつかお店に行って食べたいと思います!!

ありがとうございました!!(*^^*)
Posted by あき at 2017年01月20日 01:15
素晴らしい番組でした。
くくりわなだけで猟をする猟師の方がいるなんてビックリしました。
捕獲される動物は本当に幸せですねえ。
ぜひ、冬が終わる前にお店でお料理を食べて見たいです。
Posted by ひでたろう at 2017年01月20日 17:34
クレイジージャーニー拝見しました。
ご自身1人で罠猟から仕込みまでなされているとは。
生き物に対する考え方も大変素晴らしいと思いました。
一言では言い表せないですが、なんて格好良い生き方なんだろう。
いつか、竹染さんに伺って美味しいお肉を感謝しながら食べてみたいです!
Posted by まさ at 2017年01月22日 10:47
クレイジージャーニー拝見しました。
今までにない回で、松ちゃんが言うように
なかなか見られない物を見せていただいたという印象です!
わたしは名古屋在住なので、竹染さんは全然行けない距離ではないので
是非伺いたいです。ジビエ自体あまり食べたこと無いので、それも楽しみです。
とても素晴らしい考え方を見せていただいてありがとうございました!
Posted by のぶ at 2017年01月23日 00:22
番組拝見しました。
片桐様の、狩猟に対する信念に、
尊敬の念を抱きました。
是非今度、お店の方へ伺わせていただきます!
Posted by たな at 2017年01月24日 19:31
テレビ拝見しました。叔父が狩猟をしているのを見て、銃に憧れ二十歳で銃砲所持許可を得て練習に通った射撃に魅せられ随分多くの弾を打ちましたが
訳有って銃を手放しました。身近に素晴らしい哲学を持った人がいる事嬉しくなりました。一度家内と一緒に野生を味わいたいと思います。
Posted by bamboo大石 at 2017年01月25日 23:42
クレイジージャーニー拝見しました。

色んな物が溢れた世界にいると
単純で大切な事に気づいていない事さえ
知らなかったのだと痛感しました。

いのちに対して最大限の敬意を払う。

最初から最後まで携わっているからこその
説得力。

ペットのイノシシとのエピソードも
印象的でした。

いつかお店を訪ねたいです。
Posted by いのちを頂く at 2017年02月04日 23:46
クレイジージャーニー拝見しました。「食べられるために育てられた家畜」と「生きるために生きてきた鳥獣達」、それぞれ命あるもので感謝を忘れずにはいられないのですが、命の鮮度、死んだ家畜の肉、生きていた山の恵みという観点から片桐さんのお店で出されている生肉に大変興味が湧きました。今度お店に伺いたいと思います。ありがとうございました。
Posted by M at 2017年02月06日 18:25
番組拝見させて頂きました。毎日毎食当たり前のように「命あるもの」を食してる訳で、片桐さんの仕事ぶりを尊敬の気持ちで大変興味深く見終えました。

言葉の端々から人間性の素晴らしさも感じられ、あなたの様な大人になれたらなあと、生き方に憧れました。

お店、お伺いさせて頂きます!その時はよろしくお願いします。最高のテレビ番組を見させて頂き、感謝してます!(´▽`)ノ<(_ _)>
Posted by エイチツー at 2017年02月16日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。